忍者ブログ
『ソード・ワールド2.0』の制作日誌ブログ! ルールブックⅠ改・Ⅱ改・Ⅲ改、EXは絶賛発売中★
当ブログについて
 当ブログは、グループSNEが管理する、『ソード・ワールド2.0』制作日誌紹介、公式ブログです。
 SW2.0の商品、ルールに関するご意見、ご質問などはGroup SNE Official Siteまでお寄せください。当ブログに質問を送られても、それには一切回答いたしません。あしからずご了承ください。
 ブログに関するおたよりは、当ブログのメールフォームをお使いください。
 当ブログはリンクフリーとなっております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カウンター
★最新情報★
★2016年7月の新刊情報★
●『ソード・ワールド2.0 バルバロスブック』
著:北沢慶/グループSNE

★『ソード・ワールド2.0 RPGスタートセット:拡張パック 妖精使い&拳闘士』好評発売中!★


ミストキャッスル他のリプレイを解禁!
一部サプリメント、シナリオ集のネタバレリプレイの創作を解禁しました
くわしくはコチラ
必ずお読みください

TweetsWind
お役立てください
■ダウンロード
シート類のPDFを無料でダウンロード
ダウンロードはこちらから

★最新版キャラクターシート
(富士見書房公式 TRPG ONLINE様より)

■お知らせ
★エラッタ
★Q&A
おたよりください
Powered by NINJA TOOLS

※ルールに関する質問等はコチラ→★
ブログ内検索
バーコード
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ここに載せているデータは、開発中のものです。
※製品版とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
※あくまでテストプレイレポなので、妙なノリですが、生暖かい目で優しく読んでください。


 死闘の続き。
 前衛たちはしばらくレッドキャップ3体と戦い、後衛たちはハーレムキングと魔法の打ち合いを続けました。


フンヌ:
 よし! 拙者の攻撃がクリティカルして、レッドキャップAを仕留めたぞ!

ラドン:
 ワシも、スパイクブーツでキックの2回攻撃じゃ!
 右カカト落とし! 左カカト落とし! これでBを仕留めたぞい!

エル:
 両足でカカト落としって、どういう仕組みなのですかね~?

ラドン:
 体は尻尾で支えておるから問題ない!(断言)

クック:
 ししょー、ボクもついにレッドキャップCを投げることができましたー。

ラドン:
 うむうむ。それでこそ、グラップラーじゃ。

エル:
 それまでにずいぶん【キュアー・ウーンズ】を撃たされましたけどねぇ……。

マグマグ:
 俺はまだまだハーレムキングに魔法を撃つで~!

GM:
 うぐぅ。このままではやられそうだ。
 仕方がない。人間の姿をやめて、本来の姿に戻ってやるー!

一同:
 おお~、変身したー!?


 なんとハーレムキングは、人間に化ける蛮族・オーガだった!
 しかし、フンヌは臆せず一気にハーレムキングに近づき、またまたクリティカル!
 最後はマグマグの【エネルギー・ボルト】で、ハーレムキングをやっつけた!


一同:
 ばんざーい!

マグマグ:
 ハーレムキングは銀貨袋を落としたで~。ええ臨時収入やったな~。

フンヌ:
 また一つ、悪を滅ぼしたでござる! ブシドー!!

ラドン:
 弟子よ。この部屋には他にも何かあるやもしれぬ。探索するのじゃ。

クック:
 はーい(コロコロ)。あ、何か見つけましたよー。

GM:
 それはクックやラドンには読めない、謎の文字で書かれた手紙でした。

ラドン:
 こんな落書きなど、役にたたんだろうがー!

クック:
 は、はぅ~。すいません~。

エル:
 まぁまぁラドン。これは下位蛮族語ですよ。
 クックはよいものを見つけてくれました。


 そこに書かれていたのは不穏な文章。

「こちらは潜入に成功した。そちらも作戦を進めるべし」

 蛮族は何を企んでいるのか!? 潜入って一体なんだ!?
 次回のシナリオに続く!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 SNEのソード・ワールド2.0な日々, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]