忍者ブログ
『ソード・ワールド2.0』の制作日誌ブログ! ルールブックⅠ改・Ⅱ改・Ⅲ改、EXは絶賛発売中★
当ブログについて
 当ブログは、グループSNEが管理する、『ソード・ワールド2.0』制作日誌紹介、公式ブログです。
 SW2.0の商品、ルールに関するご意見、ご質問などはGroup SNE Official Siteまでお寄せください。当ブログに質問を送られても、それには一切回答いたしません。あしからずご了承ください。
 ブログに関するおたよりは、当ブログのメールフォームをお使いください。
 当ブログはリンクフリーとなっております。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カウンター
★最新情報★
★2016年7月の新刊情報★
●『ソード・ワールド2.0 バルバロスブック』
著:北沢慶/グループSNE

★『ソード・ワールド2.0 RPGスタートセット:拡張パック 妖精使い&拳闘士』好評発売中!★


ミストキャッスル他のリプレイを解禁!
一部サプリメント、シナリオ集のネタバレリプレイの創作を解禁しました
くわしくはコチラ
必ずお読みください

TweetsWind
お役立てください
■ダウンロード
シート類のPDFを無料でダウンロード
ダウンロードはこちらから

★最新版キャラクターシート
(富士見書房公式 TRPG ONLINE様より)

■お知らせ
★エラッタ
★Q&A
おたよりください
Powered by NINJA TOOLS

※ルールに関する質問等はコチラ→★
ブログ内検索
バーコード
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日、昨日と、名古屋のNIGHTSさんのコンベンションに行ってきました!

 このイベント、事前にこのブログで宣伝してたつもりだったんですけど……。
 今見たら、してなかったですね……(汗)。
 す、すいません……(汗)(汗)(汗)。

 実は、この土日。北沢さんと2人でNIGHTSさんのゲストコンベンションにいって参りました☆

 NIGHTSさんには、北沢さんは8年前、藤澤は3年前に一度お世話になったことがありまして、
 その時がとーっても楽しい一日になったので、今回も楽しみにして行ってきました!

 そしてその期待ははずれなかった!
 ほんとーに楽しい土日になりました☆
 NIGHTSの皆様、イベントにいらした皆様、本当にありがとうございました!

 イベントには100人を超えるお客様がいらっしゃってました。
 たくさんの卓が立っていたのですけれども、半数がSW2.0でした♪
 ありがとうございます、ありがとうございます!
 我々も、SW2.0のGMをしてきましたー☆
 わたしの卓も北沢さんの卓もとっても盛り上がりましたよー!

 遊んだシナリオは……ナイショです(笑)。
 実はこのシナリオ、今週末にイエサブさんのイベントで諸星さんが遊ぶ予定なのです。
 藤澤もR&Rコンでもう1度遊ぶ予定なので……!

 あと、トークショーもさせていただきましたー。
 今月発売の新米3巻の話や、来年発売の北沢さんの長編小説の宣伝……。それから、同じく来年発売のサプリメントの話もさせていただきました。
 サプリメントについては富士見さんのブログに名前が出てますけれども、レーゼルドーンの霧の街が舞台となってます!
 藤澤も、奴隷首輪つけた元気なグラランでテストプレイに参加してますよーってお話させていただきました☆

 それから、デモンパラサイト関連も。
 藤澤の書きました新シリーズ『極道☆キラリ』もよろしくです!


 ……と。
 ここからはチョー個人的食日記。

 名古屋ではNIGHTSさんに、ひじょーに歓待していただいたのですが……!
 もー、出てくる食べ物ぜんぶが美味しかった……!!!

 前日入りした土曜日の夜のモツ鍋はもちろんのこと。
 イベント当日の朝食も、大変おいしくて……!!!


名古屋の有名な喫茶店さん。ロゴがカワユスですなー。



デニッシュパン+アイスクリーム! うまい、ちょーうまかった!!
みんなでわけたけど、当然最後までアイスクリームを食べてたのはわたしだ!



イベント後に食べたあんかけパスタ! 上に乗ってるのは豚肉をサンドしたオムレツ☆
これもうまかったー! あんのソースが大革命!(謎)でした!!!



 いやぁー。
 イベントも食も、大変よい旅でした!!!(つやつや)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「死ぬか、黙るかどっちかしてくれるかな」
SW感謝祭。 (パンフレット) 初めての場所。 (大阪市立北区民センター、広くて便利だが、ショバ代は高くついたそうで) 残念ながら...
URL 2008/11/25(Tue)01:39:17
Copyright (C) 2009 SNEのソード・ワールド2.0な日々, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]