忍者ブログ
『ソード・ワールド2.0』の制作日誌ブログ! ルールブックⅠ改・Ⅱ改・Ⅲ改、EXは絶賛発売中★
当ブログについて
 当ブログは、グループSNEが管理する、『ソード・ワールド2.0』制作日誌紹介、公式ブログです。
 SW2.0の商品、ルールに関するご意見、ご質問などはGroup SNE Official Siteまでお寄せください。当ブログに質問を送られても、それには一切回答いたしません。あしからずご了承ください。
 ブログに関するおたよりは、当ブログのメールフォームをお使いください。
 当ブログはリンクフリーとなっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カウンター
★最新情報★
★2016年7月の新刊情報★
●『ソード・ワールド2.0 バルバロスブック』
著:北沢慶/グループSNE

★『ソード・ワールド2.0 RPGスタートセット:拡張パック 妖精使い&拳闘士』好評発売中!★


ミストキャッスル他のリプレイを解禁!
一部サプリメント、シナリオ集のネタバレリプレイの創作を解禁しました
くわしくはコチラ
必ずお読みください

TweetsWind
お役立てください
■ダウンロード
シート類のPDFを無料でダウンロード
ダウンロードはこちらから

★最新版キャラクターシート
(富士見書房公式 TRPG ONLINE様より)

■お知らせ
★エラッタ
★Q&A
おたよりください
Powered by NINJA TOOLS

※ルールに関する質問等はコチラ→★
ブログ内検索
バーコード
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜日はGFコンでした!
 お招きいただいたので、SW2を遊んできましたよ☆

 GFコンは初めてお邪魔しました。
 なんと第124回目(!)ということで、とてもスムーズな運営で、
 「うおー、すげー、かっこいー」と、マヌケな顔をして周囲を見ておりました(笑)。
 お世話になりましたFEARの皆様、本当にありがとうございました(ぺこり)。

 セッションも楽しく遊んできましたよ~!
 最後はちょっと時間が足りなくなってしまい、まいてしまいましたが……(ごめんなさい!)。
 今回も、チュートリアル的ショートシナリオと、本シナリオの2本を遊んできました。
 開発中の毒薬を川に流している蛮族をやっつけに、川沿いの洞窟を登る冒険だったのですが、
 皆さんさすがに慎重で、ぬめり地面や飛び石渡りで失敗することもなく、スイスイ進んでいっちゃいました。
 最後に登場したオーガやキプロクスも、ナイトメアのフェンサーのクリティカル攻撃や、
 タビットのフェアリーテイマーのクリティカル魔法で、あっという間に……。


 ……SW2のモンスターデータ、見直したほうがいいかしら?
 ホホホ。


 ……いじいじ。


 コホン。

 えー。最後には一緒に遊びに行きました友野さんとトークショーにも参加しました。
 「どうぞ、SW2の宣伝を」と、振っていただいたのでいろいろお話させていただいたのですが、


 うっかり、このブログの宣伝するのを忘れてしまってました☆


 ……涙。

 みなさーん、これからもぜひ見にきてくださいね~~~!!!



 SNEはこれから忘年会です☆
 毎年恒例のボーリング大会+飲み会。
 現在、背後では幹事さんたちがボーリング大会の景品用意をしています。

 あ~。楽しみだなぁ!



※用意してるトコの写真
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 SNEのソード・ワールド2.0な日々, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]