忍者ブログ
『ソード・ワールド2.0』の制作日誌ブログ! ルールブックⅠ改・Ⅱ改・Ⅲ改、EXは絶賛発売中★
当ブログについて
 当ブログは、グループSNEが管理する、『ソード・ワールド2.0』制作日誌紹介、公式ブログです。
 SW2.0の商品、ルールに関するご意見、ご質問などはGroup SNE Official Siteまでお寄せください。当ブログに質問を送られても、それには一切回答いたしません。あしからずご了承ください。
 ブログに関するおたよりは、当ブログのメールフォームをお使いください。
 当ブログはリンクフリーとなっております。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カウンター
★最新情報★
★2016年7月の新刊情報★
●『ソード・ワールド2.0 バルバロスブック』
著:北沢慶/グループSNE

★『ソード・ワールド2.0 RPGスタートセット:拡張パック 妖精使い&拳闘士』好評発売中!★


ミストキャッスル他のリプレイを解禁!
一部サプリメント、シナリオ集のネタバレリプレイの創作を解禁しました
くわしくはコチラ
必ずお読みください

TweetsWind
お役立てください
■ダウンロード
シート類のPDFを無料でダウンロード
ダウンロードはこちらから

★最新版キャラクターシート
(富士見書房公式 TRPG ONLINE様より)

■お知らせ
★エラッタ
★Q&A
おたよりください
Powered by NINJA TOOLS

※ルールに関する質問等はコチラ→★
ブログ内検索
バーコード
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またまた更新が遅くてスイマセン。
 寒さがますます厳しくなってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 関西は日差しは暖かいものの、日陰に入ると凍えてしまいそうです。
 うぅう、早く春が来てほしいよぅ。
 でも、買ったばっかりのコートはもっと使いたいよぅ。

 ……て、どーでもいい話でした。

 今日は、ブログに届いたお便りを一部紹介したいと思います☆
 皆様、新年早々お便りありがとうございました。
 あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

■お龍さん
>明けましておめでとうございます^^
>今年も、いーーーーっぱいTRPGを、そして勿論ソードワールド2.0をプレイしまくりたいと思います♪
>グループSNEの皆様も、今年も無事息災でありますように。そしてまた、昨年以上のご活躍を祈っております。

 今更ですけど、あけましておめでとうございます!
 どうぞ今年も2.0をそしてTRPGを存分に遊んでくださいませ。
 お龍さんにとって、よい年になりますように☆


■もちもちももっちさん
>明けましておめでとうございます
>今年もサポート頑張って下さい(・ω・)


 あけましておめでとうございます!
 今年もサプリメントに雑誌にSNEサイトにブログに、いろいろとサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


■かいるさん
>新年明けましておめでとうございます
>2008年はTRPGでは殆どSW2.0一色の一年でした。
>2009年もSW2.0ほぼ一色の年にしていきます。
>とりあえずは2月のミストキャッスルをお年玉を貯めて買わなくっちゃ(もうお年玉貰える歳じゃないですが(TT)


 あけましておめでとうございます。
 大丈夫です。藤澤は26歳でもお年玉もらってます。親戚は三十路を過ぎてももらってます! だから藤澤も30過ぎてももらう魂胆で……って話がずれました(汗)。
 ミストキャッスルも発売まであと1ヶ月! ネット予約もできますので、よろしければご活用ください!


■ふるたさん
>いつも楽しく拝見させていただいております。
>SW2.0も新年を迎えて、もうすぐ満一歳ですね。
>人間なら赤ん坊、タビットでもまだまだ子供なのに、とても大きな存在に感じてしまうのは「面白さ」ゆえでしょうか?
>加えてこれからも大きく成長するSW2.0。とても期待しております。
>SNEの皆様においては、また忙しい一年になると思いますが、健康にだけは気をつけて下さい。
>「楽しいTRPGは、健康から!」


 ほんと、体は資本です! 「楽しいTRPGは健康から」。うん、素晴らしい言葉ですね☆
 SW2.0も、あと3ヶ月で1歳になります。こうしてすくすくと元気に育っているのは、ひとえに皆様の応援があってのことです。本年もどうぞ2.0をよろしくお願いいたします!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コボルトくんがいっぱい
前に作った「猟犬コボルトくん」のドット絵から簡単な壁紙を作る。 (いろんなコボルトくん) 次はPC(プレイヤーキャラクター)のドット...
URL 2009/01/21(Wed)22:20:27
Copyright (C) 2009 SNEのソード・ワールド2.0な日々, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]