忍者ブログ
『ソード・ワールド2.0』の制作日誌ブログ! ルールブックⅠ改・Ⅱ改・Ⅲ改、EXは絶賛発売中★
当ブログについて
 当ブログは、グループSNEが管理する、『ソード・ワールド2.0』制作日誌紹介、公式ブログです。
 SW2.0の商品、ルールに関するご意見、ご質問などはGroup SNE Official Siteまでお寄せください。当ブログに質問を送られても、それには一切回答いたしません。あしからずご了承ください。
 ブログに関するおたよりは、当ブログのメールフォームをお使いください。
 当ブログはリンクフリーとなっております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カウンター
★最新情報★
★2016年7月の新刊情報★
●『ソード・ワールド2.0 バルバロスブック』
著:北沢慶/グループSNE

★『ソード・ワールド2.0 RPGスタートセット:拡張パック 妖精使い&拳闘士』好評発売中!★


ミストキャッスル他のリプレイを解禁!
一部サプリメント、シナリオ集のネタバレリプレイの創作を解禁しました
くわしくはコチラ
必ずお読みください

TweetsWind
お役立てください
■ダウンロード
シート類のPDFを無料でダウンロード
ダウンロードはこちらから

★最新版キャラクターシート
(富士見書房公式 TRPG ONLINE様より)

■お知らせ
★エラッタ
★Q&A
おたよりください
Powered by NINJA TOOLS

※ルールに関する質問等はコチラ→★
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は『聖戦士物語』第一巻の発売日ですよー!
ロール&ロール連載をまとめた上、がっつり加筆されて、ボリューム満点です☆
よろしくお願いいたします!



PR
 ちょーお久しぶりです!
 2011年もあけてずいぶん経ってしまいましたが、みなさまお元気にお過ごしですしょうか?

 最近めっきり更新できずにいて申し訳ございませんでした。
 ただ、ブログは静かにしておりましたが、SW2.0自体は変わらず元気に活動しております!

 今月も、戦慄の異文化交流リプレイ、USAの続刊が発売されます!
 もう店頭には並んでいるのかな? ぜひお見かけした時はお手に取ってくださいね♪

 しかも、今回の2巻には、一部店舗購入特典でポストカードがついてくるんですよー!!!

→詳しくはこちら★

 SNEの事務所にもポストカードが届きましたが、素晴らしい出来に一同大興奮でした(笑)。
 てか、ベーテさ……ちょっ……(笑)。

 ぜひぜひ、このモンスターを倒してみてください(笑)。
 お久しぶりです、藤澤です☆

 今日は、たのだんキネティックノベルの発売日ですよ~!
 諸事情で、発売が1ヶ月伸びてしまいましたが、本日ついに登場です!!

 もう手元に届いている人はいるのかな~?
 ちなみに、藤澤の手元には、もうあります!




 じゃじゃーん☆

 右側が商品の表紙。左側は、予約特典のプレミアムコレクションCDになります。

 作品そのものについては、いろんなところで、いろいろ宣伝させていただきましたが、とにかく大ボリュームの、長編キャンペーンリプレイになっておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいませー!
 ついについに、2巻と3巻の間のエピソードが紐解かれますので、お楽しみに!

 左のコレクションCDですが、こちらはわたしも初めて見ました。
 早速開けてみましたけれど、中身はシステムボイスや設定資料集、壁紙にサントラと、かなりゴージャスです!
 特にシステムボイスがかわいいですねー。早速設定しよう……! と、思うが、どうやって設定すればいいのかわからない、機械音痴藤澤でした。まる。





 そして、そして、こちらが初回限定特典の「おたのしみブック」です!
 中身の写真をあげられないのが残念ですが、こちらはキャラクターデータや、いつも通りのリプレイ、GMのひとりごと、ルキスラ設定資料(なんとマップつき!)などなど、ゲームに活かせる情報が多いカンジですね。
 TRPG初心者の皆さまでも、わかりやすいTRPG解説等が掲載されていますので、ぜひ手に取ってみてください^^
 初回封入だから、予約してなくても今すぐショップに行けば手に入るかと思いますー!!!

 ではでは、みなさま、たのしい冒険のひとときを!
Copyright (C) 2009 SNEのソード・ワールド2.0な日々, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]