忍者ブログ
『ソード・ワールド2.0』の制作日誌ブログ! ルールブックⅠ改・Ⅱ改・Ⅲ改、EXは絶賛発売中★
当ブログについて
 当ブログは、グループSNEが管理する、『ソード・ワールド2.0』制作日誌紹介、公式ブログです。
 SW2.0の商品、ルールに関するご意見、ご質問などはGroup SNE Official Siteまでお寄せください。当ブログに質問を送られても、それには一切回答いたしません。あしからずご了承ください。
 ブログに関するおたよりは、当ブログのメールフォームをお使いください。
 当ブログはリンクフリーとなっております。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カウンター
★最新情報★
★2016年7月の新刊情報★
●『ソード・ワールド2.0 バルバロスブック』
著:北沢慶/グループSNE

★『ソード・ワールド2.0 RPGスタートセット:拡張パック 妖精使い&拳闘士』好評発売中!★


ミストキャッスル他のリプレイを解禁!
一部サプリメント、シナリオ集のネタバレリプレイの創作を解禁しました
くわしくはコチラ
必ずお読みください

TweetsWind
お役立てください
■ダウンロード
シート類のPDFを無料でダウンロード
ダウンロードはこちらから

★最新版キャラクターシート
(富士見書房公式 TRPG ONLINE様より)

■お知らせ
★エラッタ
★Q&A
おたよりください
Powered by NINJA TOOLS

※ルールに関する質問等はコチラ→★
ブログ内検索
バーコード
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 制作日誌でも何でもないのですが……。
 先日、SNEは夏の社員旅行に行ってきました♪

 滋賀県の山奥で、
 ピクニックシートを広げて、お弁当を食べ、周囲を散策し、
 広場では、アスレチックやパターゴルフを遊んできました★

 まー、日光がニガテな藤澤は、カフェでカキ氷をつついてばっかりでしたが……(笑)。

 あ。でも、ダチョウがいたので、それは見に行きました♪
 ダチョウは草食なんだって、ちょっと考えればわかることに初めて気づき、感動しましたヨ(笑)。
 改めて見ると、結構大きかったし。北沢さんより背が高かったですよ!




 夜はみんなでバーベキュー★
 鍋奉行ならぬ、焼肉奉行の秋口さんが、トングを握って離しませんでしたね。
 それから花火もやったりして!
 ……写真取り損ねちゃいましたけど。

 深夜はコテージでボードゲーム。そしてモンコレ!!!
 発売前だったんですが、見本品が届いたので、わざわざ旅行に持って行き(笑)、夜中にブースタードラフトしましたよ!
 優勝者は田中さんでした♪
 ……またまた写真取るの忘れちゃいましたが。

 ……ちなみに。
 藤澤は、ねむーくなってきちゃった片山さんのピンチヒッターで1度だけ参戦したんですけどね。

 篠谷さんに負けました……。

 いや。あれは、片山さんが作ったデックが悪かったんだよ! 絶対!
 スペル入れすぎなんだよ、アレはっ(笑)。


 旅行2日目は長浜まで出て、観光地めぐり。
 芋きんつばを頬張りながら、ガラス博物館や、海洋堂のフィギュアミュージアムを見たり。高さ10m以上の巨大万華鏡をのぞいたりしてきました★
 あと、練乳カキ氷がびっくりするくらい美味しくて!!!
 あの上にのってたマンゴーの破壊力はスゴかった……。あのマンゴーの美味しさで世界の平和は守れるような気がしましたよ。



 お昼はめちゃくちゃおいしいうどん屋さんでした♪
 しかも、食べ放題!!!
 事務所の若い衆は、なんとうどん4玉食べてましたよ!!! スゴイ!!!
 でも、なにより印象的だったのは……

 安道さんに出されたお冷だけ、なぜか……
 セーラームーンコップだったこと……。



 な、なんかメチャクチャ懐かしかったです。せーらムーン世代としては(笑)。


 日射病になりそうなくらい暑い日でしたが、みんなで歩き回るのはとても楽しかったです!
 元気も充填したし、JGCに向けてがんばりますよ★
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボクシング内藤戦の話?
うーん
URL 2008/07/30(Wed)21:24:45
Copyright (C) 2009 SNEのソード・ワールド2.0な日々, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]