忍者ブログ
『ソード・ワールド2.0』の制作日誌ブログ! ルールブックⅠ改・Ⅱ改・Ⅲ改、EXは絶賛発売中★
当ブログについて
 当ブログは、グループSNEが管理する、『ソード・ワールド2.0』制作日誌紹介、公式ブログです。
 SW2.0の商品、ルールに関するご意見、ご質問などはGroup SNE Official Siteまでお寄せください。当ブログに質問を送られても、それには一切回答いたしません。あしからずご了承ください。
 ブログに関するおたよりは、当ブログのメールフォームをお使いください。
 当ブログはリンクフリーとなっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
★最新情報★
★2016年7月の新刊情報★
●『ソード・ワールド2.0 バルバロスブック』
著:北沢慶/グループSNE

★『ソード・ワールド2.0 RPGスタートセット:拡張パック 妖精使い&拳闘士』好評発売中!★


ミストキャッスル他のリプレイを解禁!
一部サプリメント、シナリオ集のネタバレリプレイの創作を解禁しました
くわしくはコチラ
必ずお読みください

TweetsWind
お役立てください
■ダウンロード
シート類のPDFを無料でダウンロード
ダウンロードはこちらから

★最新版キャラクターシート
(富士見書房公式 TRPG ONLINE様より)

■お知らせ
★エラッタ
★Q&A
おたよりください
Powered by NINJA TOOLS

※ルールに関する質問等はコチラ→★
ブログ内検索
バーコード
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メールフォームを設置しましたところ、
 たくさんの方からお便りをいただくようになりました!
 ありがとうございます~~~~!!!

 お便りをいただくと、元気になります。
 最近は滞りがちな更新ですけれども、
 また頑張ってやっていきますので、どうぞお便りくださいね♪

 今日は、いただいたお便りの一部をご紹介★


 ところで、今日は七夕ですよ!
 あいにく、雨や曇りの地域もあるようですが、
 織姫と彦星が無事に出会えてるといいですね♪

 さぁ、お星様にお願いしなくっちゃ!!

 努力しなくても痩せる身体をください!!!!


** お便りの紹介 **

●ゆーりさま
>よろしければリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

 リンクはフリーです!
 いくらでもバシバシ貼ってしまってください♪

-----------------------------------
●かいるさま
>発売記念コンベンション参加させて頂きました。
>すごく良く出来たシナリオで色々な所でうんうん唸ってました。(笑)
>最後のしめのトークイベントではうっかりたのだんの発売日の話題が流されそうになったりしてましたが、9月の発売を楽しみにしていますと言うことで(^^;

 楽しんでいただけたようで何よりです♪
 スタッフも「コンベンション楽しかったー!」と、翌日もテンション高かったです(笑)。
 たのだん1巻もよろしくお願いいたします~♪

-----------------------------------
●kanoeさま
>発売記念コンでさなえ先生がパタパタ卓の周りを動いている姿は、タビットのようなイメージだったとかw

 マジですか! やった♪ 何か嬉しいデス(笑)。
 大阪イベントは呼ばれてもないのに行った、お邪魔虫だったんですけど、
 こうしたお頼りをいただけたなら、行ったかいがあったなー!

-----------------------------------
●ふるたさま
>大阪のコネションに参加させていただき、安田均さんのGM卓でプレイできて、サイン入りポスターまで頂き、本当にありがとうございました。

 うぉー、なんてラッキーな!!
 わたしもボスのサイン、もらったことないのにっ(笑)。

-----------------------------------
●zuckieさま
>初めまして。SWは随分プレイしてました。もう長いことしてませんが(汗)
>RBIIは発売日に買いました。が。シナリオ集が売ってません。
>手に入らなくて残念です…

 申し訳ありません。シナリオ集も品薄状態みたいで……。
 また時間が経つと入荷されると思いますが、待ちきれない時は書店さんに注文してみてくださいね。

-----------------------------------
●お龍さま
>SW2.0、楽しいです♪まだまだプレイ経験は少ないですが(PC3回、GM2回)やればやる程「ああ、この種族でこの技能で・・・」「この戦闘特技を組み合わせて・・・」と、やりたい事が増えていく感覚ですw
>ルールブック2が出て間もないですが、早くも3が気になっていたり・・・w
>これからもスタッフの方々、お体に気をつけて、頑張って下さいませ^^

 お便りありがとうございます!
 スタッフ一同、頑張っております! これからも応援お願いいたします★

-----------------------------------
●ファーファさま
>先日の大阪コンベションではちら~っとお見かけしただけで、残念でした。藤澤先生の楽しいトークショー聞きたかったんですけどね。
>秋田先生のGM卓で、めっちゃ幸せでしたよ!
>秋田先生のコボルドすんごく可愛いし。PCはずっと「肉食獣怖い」「料理人の目で私を見てる~(怖)」と泣いてましたけど。タビットだったもんで。
>タビット愛好会、大きく活動、大歓迎ですよ!
>私たちファンの目に見える形で何かあると嬉しいです、いちタビット好きとして。

 秋田さんの小動物ロールプレイは無敵ですよね★(コボルドって小動物なのかな?)
 タビット愛好会は、意外と認知されるようになりまして(笑)。何か大々的な活動が出来たらいいなーとは思っているのですけれども、何がいいかなぁ~。
 また何か決まったら、すぐにココでお知らせいたしますね!

-----------------------------------


 今日紹介したもの以外にも、たくさんいただいております。
 全部を紹介できなくて、ごめんなさい!
 全て、目を通しておりますので、またどうぞおくってくださいね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 SNEのソード・ワールド2.0な日々, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]